材料やリングのデザイン、仕上げ方法など自分たちの好みのものを選べました。いちから、自分たちで作ることができ、作製の思い出も含めて素敵な指輪になりました。完成品は期限なしで、サイズ…

投稿日:2020年03月24日

ぽめぞうさん

購入時
30歳
女性
愛知県
購入時期
2020年03月
指タイプ
9号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

材料やリングのデザイン、仕上げ方法など自分たちの好みのものを選べました。いちから、自分たちで作ることができ、作製の思い出も含めて素敵な指輪になりました。完成品は期限なしで、サイズ直しなど引き受けてもらえるということで、ずっと使う結婚指輪にとってはとても良いサービスもあり大満足です。

  • オーダー方法

    手作り

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

手作りできるのが本当に素晴らしいです。作った日も記念日になると思います。作製のときは、プロの方がついてくれるので、初心者でもクオリティの高い指輪を作ることができます。デザインは材料や加工の組み合わせで様々なものを作ることができますし、自分たちの好きな言葉を最後にいれることもできます。

店舗のおすすめポイント

鎌倉の観光地の一角にお店があるので、旅行を兼ねて指輪を作りに行くことができます。店内の雰囲気はとてもオシャレでした。また、デザイン選択や作製のときは急かされることは全くなく、二人で悩む時間をしっかりとってくれるので後悔のないものを作ることができると思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

鎌倉彫金工房の新着口コミ

鎌倉彫金工房の口コミをすべて見る

【PR】

鎌倉彫金工房の店舗情報

鎌倉彫金工房の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…