投稿日:2015年07月08日
mioさん
完全な一目ぼれです。
シンプル過ぎず、ゴテゴテし過ぎて無い指輪を探していました。
当初、同ブランドの別のデザインをネットで見て気に入り、下見に行った所「鯨」に出会いました。
主人は、ちょっとゴツイかも・・・と消極的でしたが、私はほぼ即決でした。
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
MADE IN Japanであること。
シンプルな物から個性的なデザインまで幅広くあり、指馴染みが良い。
指輪一つ一つに意味が込められており特別感がある。
陶器のリングケースや桐の外箱、外箱を結ぶ真田紐など、指輪以外の物も洗練されています。
店員さんの雰囲気が良く、落ち着いて見ることが出来ました。
又、自分の希望しているデザイン以外の物も出していただきましたが、押し付け感はまったく無く、人の意見に惑わされる事なく選べました。
機会があれば、また利用したいです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。