婚約指輪と結婚指輪のセットリングを探していて、デザインが非常に気に入りました。繊細で美しく、少し凝ったデザインにも関わらず普段使いしやすい結婚指輪です。ダイヤモンドの石が埋め込ま…

投稿日:2017年03月21日

apple-pineさん

購入時
29歳
女性
福岡県
購入時期
2014年03月
指タイプ
5号 短い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

婚約指輪と結婚指輪のセットリングを探していて、デザインが非常に気に入りました。繊細で美しく、少し凝ったデザインにも関わらず普段使いしやすい結婚指輪です。ダイヤモンドの石が埋め込まれたタイプですが、ダイヤ自体も主張し過ぎることが無いので仕事の際にも着用しても問題ない範囲なので、この指輪に決めました。
また、女性側のダイヤモンドが配置されている部分の男性側を、つや消し加工の提案をして頂き、少しカジュアルになり夫も普段使いしやすいようになりました。非常に満足しています。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

いろいろなお店を見てまわりましたが、ショーケースの中のスポットライトの中から出しても、一番ダイヤが光り輝き美しかったです。ダイヤモンドに関しては全くの素人で、知識もある訳ではないですが、本当に銀座ダイヤモンドシライシのダイヤだけは違ってみえました。

店舗のおすすめポイント

スタッフさんもとても親身になってゆっくり納得いくまで付き合ってくださいました。婚約指輪のカラットも私の手が小さいので、あまり大きいサイズのものだと指のサイズに合わないかもしれませんなど、ただ高いものを売ろうなどとはせず客側の立場に立ってアドバイスしてくれとても好感が持てました。また、購入後の指輪のクリーニングサービスを全国の店舗で無料で行っているので、転勤族の我が家でも結婚記念日に店舗に行きアフターサービスを利用しておりおススメです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…