新婦がダイヤモンドが付いているデザインを希望していて、ネットて検索してみたらかわいいリングがあったので、実際にお店に行ってみると、スタッフさんも希望に沿ったリングを紹介してくれて…

投稿日:2018年01月08日

katoshinさん

購入時
38歳
男性
三重県
購入時期
2017年12月
指タイプ
15号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

新婦がダイヤモンドが付いているデザインを希望していて、ネットて検索してみたらかわいいリングがあったので、実際にお店に行ってみると、スタッフさんも希望に沿ったリングを紹介してくれて、2人の希望にマッチしていたこと。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

デザインの豊富さ、スタッフさんの丁寧な対応と、アフターサービスもしっかりしており、何よりも、長年の実績から、2人の希望に沿ったリングの提案を的確にしてくれるから、2人の一生付ける指輪を選ぶのに、最適です。

店舗のおすすめポイント

名古屋駅から徒歩5分程度で行け、周囲にもお店がたくさんあり、食事もすぐに行けるなど、利便性が高い立地だと思います。
また、ユニモールとのキャンペーンについても、お店側から紹介頂き、お得に買い物も出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…