最初にシンプルなデザインで一粒ダイヤが欲しいと店員さんに伝え、見せてもらったのがこのEver afterでした。なので1番最初にこの指輪に出会いました。他にもいろんな指輪を見せてくれたけど&h…

投稿日:2018年10月29日

momoさん

購入時
32歳
女性
兵庫県
購入時期
2018年10月
指タイプ
7号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

最初にシンプルなデザインで一粒ダイヤが欲しいと店員さんに伝え、見せてもらったのがこのEver afterでした。なので1番最初にこの指輪に出会いました。他にもいろんな指輪を見せてくれたけど…最後まで旦那と私この指輪が残りました。店員さんにも2人ともが同じ指輪が残ってるってなかなかないですよ〜と言っていました。最初につけた感覚って大切ですね。一度もブレなかったので、もぅこれしかないね。と言っていたら店員さんがこの指輪の由来?を話してくださいました。童話の結び言葉で「いつまでも幸せに暮らしました」というEver after。デザインは2人が手を取り合っている様子を表しています。これからいい時も悪い時も2人で手を取り合い支え合って貰えればと思います。
何かにつまずいた時に指輪を選んだ時のこと、初心に返りここであの店員があんなこと言ってたなと思い出してもらえるだけでもいいんです!と言われもぅこれにする!となりました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

種類がとにかく豊富でどんな指輪でも
出してくれました。指輪の雑誌を持ってきてくださり、気になる指輪があるのなら似たのを持ってきますので遠慮なく言ってください。ほとんどあると思います。と言われ何個か伝えると本当に持ってきてくれました。

店舗のおすすめポイント

初めてのことでとても緊張しましたが、丁寧に説明してくださり対応が本当によかったです。店員さんと合うか合わないかってすごく大切なことだなぁと思いました。本当に対応雰囲気がよかったのでもうここで決めようと思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…