一目見た時から一目惚れでした!3つのダイヤがとても可愛く、他の指輪と比べに比べてやっぱりこちらの指輪にたどり着きました。色としてはシルバーではなく、夫がゴールド、私はピンクゴールド…

投稿日:2019年04月21日

まゆさん

購入時
24歳
女性
群馬県
購入時期
2019年03月
指タイプ
12号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    3.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

一目見た時から一目惚れでした!3つのダイヤがとても可愛く、他の指輪と比べに比べてやっぱりこちらの指輪にたどり着きました。色としてはシルバーではなく、夫がゴールド、私はピンクゴールドを選択。肌の色によく馴染み、結婚指輪としてはシルバーが定番ですが、あえて違う色を選んだこと本当によかったと思っています。周りの人からも可愛いと高評で買ってよかったと思っています。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

デザインコンセプトが流れ星という部分で3つのダイヤはとても可愛らしく、また指につけた感じもとても良いです。今回はこちらの指輪に一目惚れをし購入したので、ブランドについての他の商品についてはわかりませんが、こちらの指輪を購入してよかったです!

店舗のおすすめポイント

少し残念だったのが混んでいたのかだいぶ待たされたことです。店員さんもバタバタしていたのかあまり声かけもなくひたすら待たされた印象。待っている間に飲み物など少し気遣いが欲しかったです。指輪購入時に関しては色んな指輪を提供してくださり、比べたりすることができたので大満足です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…