投稿日:2019年10月10日
ハレノヒさん
少し、インパクトのあるデザインに惹かれました。
1つで付けても存在感があるので、手元が華やかになります。しかしながら、派手すぎないので年齢問わず着用出来るかと思います。
上品かつエレガントなフォルムが素敵です。
なんといっても、アフターサービスが充実しています。
そして、多数の店舗があるので、メンテナンスも行きやすいことがメリットですね。
ダイヤモンドのカットや、リング内側のフォルムへのこだわりも素晴らしかったです。、
似たデザインの商品を多数見せてくださいました。
キャンペーン中だったため、ハンドクリームをプレゼントでいただきました。
悩み中だったため、商品の名前と写真や値段付きのカードをいただき、大変見やすく助かりました。、
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
多くの人で賑わう「柏駅」東口の、商店街に面した好立地。店内は白を基調とした明るい店舗で、初めてのご来店でも落ち着いてリング選びができる。
銀座ダイヤモンドシライシ 柏店が気になったら...