店員さんが熱心に指輪のことを教えてくれて、アフターサービスなどもすごいしっかりしていると感じたちめダイアモンド白石さんで決めようと思いました。指輪のデザインもとてもかわいく大変満…

投稿日:2021年08月21日

たこさんさん

購入時
26歳
男性
静岡県
購入時期
2021年08月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

店員さんが熱心に指輪のことを教えてくれて、アフターサービスなどもすごいしっかりしていると感じたちめダイアモンド白石さんで決めようと思いました。指輪のデザインもとてもかわいく大変満足しております。大切にします。

ブランドのおすすめポイント

アフターサービス保証は他のブランドよりもすごくしっかりしていると感じました。初めは他のブランドでも購入も考えておりましたがダイアモンドの輝きやつくりを直接みて友人もこちらで購入したとのことでここに決めました。

店舗のおすすめポイント

お店の方はすごく丁寧に接してくれて圧迫感もなくゆっくりと指輪を見ることができました。飲み物を用意してくれたり電話で連絡をくれたりとすごくお客さんのことを大切にしてくれているなと感じました。また来店します。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる