投稿日:2022年04月09日
よんたろさん
カタログサイトでデザインを見て気に入ってichiさんを訪問しました。指輪は日常的につけるものなので、劣化していくというよりは、味わい深く変化していくような材質のものを希望しました。最終的にはスタッフさんの指輪作りに対する熱意にも惹かれ、ぜひお任せしたいと感じて決定しました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
【オーダー方法について】指輪のことを何も知らない、強い要望もないところからの訪問でした。指輪の作り方やその特徴など、とても知識のあるスタッフさんが熱心に説明してくれました。できあがりのイメージについてもサンプルやその場で描いたスケッチにて共有をしてくださったので安心することができました。
【待ち時間について】渋谷、原宿駅からやや歩くという立地もあり特別混雑しているということはありませんでした。僕達にとってはゆっくりと選ぶことができ、また受け取り前の下見や、受取日の相談も柔軟に対応してくださったので大変助かりました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。