52%OFFの価格で販売されていた(現在は販売価格改定しています)のが1番の決め手ではありますが、最高純度Pt999のプラチナリングで耐久性に優れていること、そして夫が気に入ったデザインであっ…

投稿日:2019年04月23日

ieさん

購入時
30歳
女性
広島県
購入時期
2019年02月
指タイプ
7号 短い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

52%OFFの価格で販売されていた(現在は販売価格改定しています)のが1番の決め手ではありますが、最高純度Pt999のプラチナリングで耐久性に優れていること、そして夫が気に入ったデザインであったことが決め手です。あまりキラキラしたり目立つタイプの指輪をつけたくないという夫自身が選んだつや消しタイプのデザインです。また小さな手の割に指が太く短い夫は、指輪装着時の見え方も気にしていたようです。(男性の中では小さめの13号です。) 夫が1番気に入ったものを選んでもらったことで、毎日着け続けてくれています。

※購入時の年齢は夫の購入時の年齢です。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥50,000以下[男性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

純国産万年筆を初めて製造した「株式会社パイロットコーポレーション」が作る品質が確かな指輪です。1973年に「万年筆のキャップを輪切りにしたら、指輪になるのでは!?」という社員のひらめきから指輪の製造がスタートしたそうです。パイロットの文房具のファンの方にもおすすめです。

店舗のおすすめポイント

製品を積極的におすすめしたりすることはありませんが、こちらからの質問には丁寧に答えてくれました。迷っている間もゆっくり待ってくださいます。通常の宝飾品店とは違い、来店される方が多くはないので、落ち着いてゆっくり選ぶことができます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

L'or(ロル)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

50年の歴史を経て誕生した新しいプラチナ 奇跡の「硬度」…

L'or(ロル)の新着口コミ

L'or(ロル)の口コミをすべて見る

【PR】

L'or(ロル)の店舗情報

  • 一新堂(ISSHINDO)ボンベルタ店

     ISSHINDOボンベルタ成田店はジュエリーコーディネーターといった資格を持ったプロの販売員が在籍しております。お選び頂いた指輪が何年経ってもおふたりの薬指で輝き続けますように。大切な指輪選びを全力サポートいたします。

    一新堂(ISSHINDO)ボンベルタ店
    千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田2F
    バスでお越しの方JR成田駅からバスで5分
    車でお越しの方富里インターから約1.5km
    0476-76-9290
    10:00 ~ 19:00
  • 一新堂(ISSHINDO)成田店

    ブライダルジュエリー専門店! 人気の新ブランド多数お取扱いスタートしました。見て楽しい!選んで楽しい!多彩なラインナップからご覧いただけます。

    一新堂(ISSHINDO)成田店
    千葉県成田市ウイング土屋267 メゾンドプロヴァンス2F
    成田線 成田駅 バス9分 (千葉交通 京成成田駅~イオンモール成田)バス停下車徒歩3分
    京成本線 京成成田駅 バス9分 (千葉交通 京成成田駅~イオンモール成田)バス停下車徒歩3分
    成田線 成田駅 徒歩25分
    0476-85-4533
    11:00~20:00
  • 一新堂(ISSHINDO)つくば本店

    ISSHINDOつくば店は木の温かみを感じるナチュラルな外観が特徴のお洒落な建物です。自然光が差し込み明るく落ち着いた,ゆったりとくつろげる店舗空間で生涯安心の国内ブランドから、デザイン品質に拘り抜いたセレクトブランドの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、婚約ネックレスをご覧いただけます。

    一新堂(ISSHINDO)つくば本店
    茨城県つくば市柴崎998-2
    つくばエクスプレス「つくば駅」から車で約10分
    029-828-4094
    平日:11:00 ~ 19:00 / 土日祝日:11:00~20:00
  • ジュエリーアルル

    東京都台東区上野5-27-16

L'or(ロル)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…