投稿日:2022年08月13日
七夜さん
シンプルかつ、可愛いデザインで、手につけた瞬間の付け心地が良かった。
指輪のデザインに一石タイプ、ダイヤモンドを散りばめているようなものがあって、選ぶのに難儀したが店員の対応、彼女の候補、などから無事に選べた。
決め手は付け心地でした。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
双子ダイヤモンドに非常に惹かれました。
特に、100年付け続けられる指輪というキャッチコピーにも惹かれ、結婚という儀式をどれだけ真剣に考えているかという、店の気持ちが伝わってきました。
双子ダイヤモンドは、2人で唯一無二のダイヤを分け合えるというもので非常に良かったです。
落ち着いた雰囲気で、丁寧な対応をしてくださる店員さんから話を伺い、様々なデザインの指輪を案内してもらい、気に入った指輪を見つけることが出来ました。
店員の質、店内の雰囲気が良かった。
コロナ禍であるが、アクリル板、検温、消毒等しっかりしており、安心して話が聞けた。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優良品質。」生涯無償のアフターサービスや会員限定特典などで購入後も安心できるとお客様からの声多数のブランド。
この口コミの店舗
【2024年9月19日NEW OPEN】歴史と現代が調和する古都京都の中心地である河原町で選ぶブライダルリング
TRECENTI(トレセンテ) 京都河原町オーパ店が気になったら...