投稿日:2020年12月02日
コンさん
艶消しのデザインが他ではあまり見ないものでお洒落で常に付けていたいと思えるようなデザインだった。ペアの指輪とも相性がいいようなデザインで2つのリングの一体感があって良かった。価格的にも高すぎず買える範囲であったところも良かった。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪のイメージがあるブランドで満足感あり。デザインは豊富で刻印、ダイヤの輝き、プラチナの比率など選べる箇所が多々ありカスタマイズ出来るところも良いと思った。値段も比較的、買える範囲ではあると思う。
お店はキレイで清潔感があり、コロナの感染対策もしっかりパーテーション、消毒あり徹底されていて良かった。スタッフの方は似合いそうなものを色々と試着させてくれてぴったりなものを選べて良かった。アフターフォローもしっかりしていただけるのでおすすめです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド