投稿日:2019年04月26日
ささみさん
もともと結婚指輪はケイウノでつくりたいと決めていました。シンデレラデザインとアリエルデザインで迷いましたが、デザインが可愛かったのでシンデレラにしました。もともとツヤ消しの指輪でしたが、ツヤ有りに変更してもらいました!
オーダー方法
セミオーダー
入れた刻印
イニシャル 日付
オーダーする際迷っているとデザイナーのかたが、その場でイメージにあった指輪をデザインしてくれました。内側に入れるイニシャルや日付のデザインもその場で書いて見せてくださり、イメージがしやすかったです!指輪のお直しは保証書なくても、指輪さえ持っていけばサイズ直ししてくださるのも良いポイントです!
まずお店のなかがとってもかわいく、あの空間にいるだけで幸せな気持ちになります。場所も梅田の茶屋町でガヤガヤしすぎずとってもおしゃれな雰囲気です。出してくださったトラジェと紅茶がとても美味しかったです!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)が気になったら...
この口コミの店舗
【個室対応】【工房併設】
ケイウノ 梅田店が気になったら...