投稿日:2016年06月04日
さやさん
総合展示会
Altair(アルタイル)
プラチナだけのシンプルなものでなくて、ダイアが入っているのが良かったのと、婚約指輪とデザインが一緒で、重ね付けできることが一番の決め手でした。
あとは可愛いので、毎日着けるのが楽しみにるので良かったです。
価格帯
¥100,001~¥150,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
デザインが可愛いのから大人っぽい素敵なものまでたくさんあって、しかもお手頃な価格帯のものもたくさんあります。
お手頃な価格帯のものでもとっても可愛くて素敵です。
また、ネックレスとピアスなどもデザインが同じものとかで揃えたりしやすいのもいいです。
とても話しやすい方ばかりで、日常会話しているみたいに楽しくお話ししなが選びました。
商品の説明や特徴などもしっかり説明していただいて、安心して購入できました。
待ち時間もなく、楽しくお買い物することができました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
1981年に誕生した『HOSHI no SUNA』は、「星」や「星座」をモチーフにした、繊細で美しく流れるような曲線デザインが特徴のブライダルジュエリーブランドです。
HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)が気になったら...