ダイヤモンドが端にいくにつれて細くなっていて、指輪はストレートタイプですがダイヤモンドでウェーブのような柔らかさも感じられるデザインでした。 キラキラしてとても綺麗でしたが、シンプ…

投稿日:2022年01月16日

momomoさん

試着時
33歳
女性
東京都
試着時期
2022年01月
指タイプ
9号 長い 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

ダイヤモンドが端にいくにつれて細くなっていて、指輪はストレートタイプですがダイヤモンドでウェーブのような柔らかさも感じられるデザインでした。
キラキラしてとても綺麗でしたが、シンプルなデザインにしたいなと思っていたので、その点で結婚指輪っぽさとは違った美しさと感じました。
ダイヤモンドがハートアンドキューピッドのものが使われているとのことで、ブランドイメージよりも女性用の指輪が高く感じました。

ブランドのおすすめポイント

担当してくださった方がとても気さくにお話ししてくださり、アクセサリー等に慣れていない彼も緊張せず試着やサイズチェックをしてもらえてよかったです。
可愛すぎず、高級すぎず、洗練されたイメージのブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

新宿高島屋のアクセサリー&ジュエリーコーナーで割とゆったりとスペースが取られていて、日曜日でしたがゆっくりと見ることができました。カウンターのみなので、いろいろな相談も立ったままなのが長くなると疲れてしまうかな、と感じましたがとても見やすく綺麗な店舗でした。

このクチコミが参考になったら…

momomoさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…