普段は仕事上つけないので、エタニティタイプなどダイヤ付きの結婚指輪を探していました。 いろんなブランドを見て悩みましたが、最終的に付け心地やデザインが気に入りこれにしました。 もう…

投稿日:2020年03月21日

もぐもぐさん

購入時
28歳
女性
愛知県
購入時期
2018年12月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段は仕事上つけないので、エタニティタイプなどダイヤ付きの結婚指輪を探していました。
いろんなブランドを見て悩みましたが、最終的に付け心地やデザインが気に入りこれにしました。
もう一種類このブランドで同じぐらいの価格帯でエタニティタイプもあって迷いましたが、今後サイズが変わった時にエタニティタイプはサイズ調整が困難とのことで、その点もふまえて選びました。

ブランドのおすすめポイント

お求め安い価格帯ではありませんが、やはりそれに見合うブランドイメージというか、ダイヤのキラキラがとても綺麗で心をうきうきさせてくれるブランドでした。
ただし、日本のハリーウィンストンにはダイヤなしのものはなかったため、旦那さんがダイヤ入りが嫌な場合は夫婦でセット購入できないためおそろいで揃えたい場合には不向きなので相談されたほうが良いと思います。

店舗のおすすめポイント

場所は路面店で入り口から重厚感があり、店内は静かでお洒落です。予約しておくとスムーズだと思います。店員さんはどの担当してくださったかたも丁寧に説明してくれました。
無理にすすめる感じはありませんでしたが、価格帯や希望のデザインをいうと店員さんがもってきてくれて試着させてくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の新着口コミ

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の口コミをすべて見る

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗情報

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…