着け心地がよく、形が綺麗なので指が綺麗に見えるのがいいなと思いこちらの指輪に決めました。ダイヤが派手すぎず、普段も使いやすのでありがたいです。男性の方も素材に違いがあり手に馴染む…

投稿日:2024年03月03日

ちゃぴさん

購入時
28歳
男性
埼玉県
購入時期
2024年01月
指タイプ
長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

着け心地がよく、形が綺麗なので指が綺麗に見えるのがいいなと思いこちらの指輪に決めました。ダイヤが派手すぎず、普段も使いやすのでありがたいです。男性の方も素材に違いがあり手に馴染む感じがとてもいいなと思いました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 つけ心地

ブランドのおすすめポイント

店舗が全国各地にあるので、今回時間の都合で高崎店で購入し、東京の店舗で受け取れたのがとてもありがたかったです。また指輪が届いて欲しい日にちも間に合うか心配でしたが、無事欲しい日までに用意していただけて嬉しかったです。

ちゃぴさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル カジュアル

店舗のおすすめポイント

ドリンクを何回も用意してくださって、ありがたかったです。また、指輪を沢山悩んだのですが、嫌な顔せず対応して下さり、店内の指輪をトーナメント式に見せていただき、気に入った指輪を購入することができてとても満足しています。

このクチコミが参考になったら…

ちゃぴさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

「つけ心地が良い」を大切にしたクチコミ

アイプリモ(I-PRIMO) 沖縄PARCO CITY店

購入 2024年04月

JKPLANET(JKプラネット)福岡天神店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2024年01月

TANZO 東京本店

購入 2023年02月

TANZO 横浜店

購入 2023年11月

アイプリモ(I-PRIMO) 小倉店

購入 2024年04月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店

購入 2023年01月

garden(ガーデン) 梅田

購入 2023年11月

ケイウノ 銀座本店

購入 2023年07月

エクセルコ ダイヤモンド 名古屋ユニモール店

購入 2021年07月

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル)

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル)

【山口県内最多1500アイテムを展開】多彩なアレンジでふた…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…