ウェーブでダイヤモンドは少しだけついていてほしいという希望にマッチしていました。値段も他店より安かったです。かと言ってダイヤモンドがしょぼいというイメージもなかったのでコスパが良…

投稿日:2019年09月23日

かおさん

試着時
28歳
女性
岡山県
試着時期
2019年08月
指タイプ
7号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    3.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

ウェーブでダイヤモンドは少しだけついていてほしいという希望にマッチしていました。値段も他店より安かったです。かと言ってダイヤモンドがしょぼいというイメージもなかったのでコスパが良いな〜というイメージです。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

立地や店構えが良いので、勝手にすごくお高いイメージを持っていましたが、かなり豊富なラインナップが取り揃えてあったので予算内で良い指輪が見つかる!ってかんじがしました。提携駐車場もお隣ですごく便利でした。

店舗のおすすめポイント

ダイヤモンドピアスプレゼントという文言に惹かれて事前予約して行きましたが何の説明もプレゼントもなし。気になったので後日改めて聞いてみたら、キャンペーン期間ギリギリだったので在庫がもうなかったためお渡し出来なかったと言われ、コインを渡されました。ないならないって説明してほしかったです。改めて聞いた時の対応は良かったですが…。

このクチコミが参考になったら…

かおさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)岡山店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)岡山店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)岡山店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…