さまざまな指輪販売店に出向き、形や、大きさ、デザイン、価格帯など試行錯誤した結果、安価なものでもいいものがあると気づきました。そこで宝寿堂に出向き店舗の中で探した一つに自分の手と…

投稿日:2021年04月18日

茜さん

購入時
25歳
女性
大阪府
購入時期
2021年03月
指タイプ
9号 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

さまざまな指輪販売店に出向き、形や、大きさ、デザイン、価格帯など試行錯誤した結果、安価なものでもいいものがあると気づきました。そこで宝寿堂に出向き店舗の中で探した一つに自分の手と彼の手にフィットしているものがあり、デザインも好みで選びました。

ブランドのおすすめポイント

さまざまな指輪販売店に出向き、形や、大きさ、デザイン、価格帯など試行錯誤した結果安価なものでもいいものがあると気付きました。宝寿堂は独自の営業体系で、安く高品質なものをたくさん取り揃えており、その中から買うことができて満足しています。

店舗のおすすめポイント

知らないビルの4階で驚きましたが、接客をしてくださった人が私たち2人の手の形をみるだけで、号数や私たちに似合う指輪の形、デザインをたくさん出してくださり、その中から好みに合うものを選ぶことができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…