一番の決め手は対応してくださったお姉さんの人柄です。 一生モノを選ぶにあたって商品の説明はもちろん、選んでいるその時間が特別な思い出となるような素晴らしい対応をして下さりました。 …

投稿日:2017年08月17日

りぃさん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2016年06月
指タイプ
5号 短い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

一番の決め手は対応してくださったお姉さんの人柄です。
一生モノを選ぶにあたって商品の説明はもちろん、選んでいるその時間が特別な思い出となるような素晴らしい対応をして下さりました。

また、指馴染みの良いさりげないデザインも魅力的でこちらに決めました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

高級店のらではの高い販売能力と接客マナーを守ったスタッフが対応してくれるところ。
さすがの世界ブランドなので対応してくださる方はもちろん、会計をまっている間等に近くをスタッフさんまでが おめでとうございます! と声を掛けてくださり、とても素敵な空間でした。

店舗のおすすめポイント

大通りに面しているのでアクセスも良いのですが地下にジュエリー専門のコーナーがあるので休みの日でも混雑をしておらず、ゆっくりとみることができました。
また、銀座ならではの落ち着きがあり、一生モノを購入するにはぴったりだと感じました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

グッチ(GUCCI)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

グッチ(GUCCI)の新着口コミ

グッチ(GUCCI)の口コミをすべて見る

【PR】

グッチ(GUCCI)の店舗情報

グッチ(GUCCI)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪