来店する前にどの指輪にするか決めていましたが、実際につけてみると雰囲気が全然違い結局別のものになりました。お店にある指輪で気になるもの全部をつけさせてもらい、パートナーと店員さん…

投稿日:2020年02月03日

けいさん

購入時
27歳
女性
岡山県
購入時期
2019年12月
指タイプ
7号 短い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

来店する前にどの指輪にするか決めていましたが、実際につけてみると雰囲気が全然違い結局別のものになりました。お店にある指輪で気になるもの全部をつけさせてもらい、パートナーと店員さんと相談しながら決めることができました。ダイヤが沢山ついて派手かなと思いましたが、付けてみるとシンプルすぎず、派手すぎずで歳を重ねてもつけれると思ったのでこの指輪にしました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ブランドのイメージは時計の販売がメインでされていると、思っていましたが、CMや友人の紹介でブライダルの物も販売していると知りました。指輪は沢山種類があったのと、ジュエリーボックスが可愛いのがとてもお勧めだと思います。

店舗のおすすめポイント

指輪購入時、試着できる場所は時計販売とは階が違い、落ち着いて指輪を選ぶことができました。スタッフさんも話しやすく、どんな指輪が似合うかや、男性とセットで合わせたらどれがよさそうかなど沢山アドバイスしてくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の新着口コミ

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の口コミをすべて見る

【PR】

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の店舗情報

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…