結婚は2人が協力し合ってお互いに助け合っていきます。そこにはどちらが上とか下ではなく対等な関係です。 このPtauは金とプラチナを50%ずつ混合しています。 50%ずつにするには非常に困難だっ…

投稿日:2023年04月02日

ゆきろ〜さん

購入時
39歳
男性
神奈川県
購入時期
2023年02月
指タイプ
18号 長い 太い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

結婚は2人が協力し合ってお互いに助け合っていきます。そこにはどちらが上とか下ではなく対等な関係です。
このPtauは金とプラチナを50%ずつ混合しています。
50%ずつにするには非常に困難だったけれど、結婚した2人は対等であるからこの比率は変えられないとメーカーの開発の方々がめげずに造り上げられた考えと思いに共感しました。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン ブランド 価格

ブランドのおすすめポイント

金とプラチナを50%ずつ配合した結果、最高硬度の指輪でほぼ変形する事は無く傷付かないのが凄いです。
絶対に変わらない愛を指輪で表現されています。
デザインはシンプルなので男性でも受け入れやすいです。石も入れたり出来るのでデザインの幅も結構あります。
メーカーのアフターサービスもしっかりしているので安心です。

ゆきろ〜さんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル 個性的 和風

店舗のおすすめポイント

非常に丁寧に親切に対応して頂けました。
指輪のカタログには載っていない特徴や裏話などもわかりやすく楽しく教えて頂けました。
お店のサービスも嬉しい物が多くまた何か購入する時は利用したいと思います。
ただし利用には予約が必要です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Ptau(ピトー)の新着口コミ

Ptau(ピトー)の口コミをすべて見る

【PR】

Ptau(ピトー)の店舗情報

  • 銀座ゆきざき

    品質と信頼を約束する銀座ゆきざき。着け心地にまでこだわった本物だけを取り揃えています。

    銀座ゆきざき
    東京都中央区銀座8-7-22 銀座ゴルフビル1F・2F
    JR新橋駅より徒歩5分
    03-3571-8020
    平日10:30~26:00、土日祝11:30~21:00
  • 一新堂(ISSHINDO)つくば本店

    ISSHINDOつくば店は木の温かみを感じるナチュラルな外観が特徴のお洒落な建物です。自然光が差し込み明るく落ち着いた,ゆったりとくつろげる店舗空間で生涯安心の国内ブランドから、デザイン品質に拘り抜いたセレクトブランドの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、婚約ネックレスをご覧いただけます。

    一新堂(ISSHINDO)つくば本店
    茨城県つくば市柴崎998-2
    つくばエクスプレス「つくば駅」から車で約10分
    029-828-4094
    平日:11:00 ~ 19:00 / 土日祝日:11:00~20:00
  • 福岡ゆきざき本店

    福岡にある宝石店のゆきざきでは、結婚指輪や婚約指輪を幅広いラインナップで取り扱っています☆*

    福岡ゆきざき本店
    福岡県福岡市中央区天神2丁目6-14
    西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩3分
    地下鉄 空港線天神駅2番出口より徒歩3分
    地下鉄 七隈線天神南駅2番出口より徒歩5分

    092-734-0222
    10:30~20:00
  • 東急百貨店 渋谷本店

    東京都渋谷区道玄坂2-24-1

Ptau(ピトー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…