私も夫も実店舗でのショッピングが苦手だったため、インターネットで購入できるこちらのブランドを選びました。 ホームページから気になるデザインを3点まで選んで申し込むと、銀で本物そっく…

投稿日:2019年03月10日

パコさん

購入時
35歳
女性
長野県
購入時期
2018年10月
指タイプ
4号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私も夫も実店舗でのショッピングが苦手だったため、インターネットで購入できるこちらのブランドを選びました。

ホームページから気になるデザインを3点まで選んで申し込むと、銀で本物そっくりに作った試着リングを送ってくれます。
一週間ほどお借りでき、日常の様々なシーンで試着を楽しむことができます。
試着が終われば専用の封筒に入れて返送するだけで送料も負担してもらえます。2回目以降の試着にも快く対応してもらえます。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

可愛くて素敵なデザインがたくさんあり、すべてのデザインにイエローゴールドの素材があります。
肌色にプラチナが馴染まない方や、かわいいゴールドの指輪を探している方にはぜひホームページを覗いていただきたいです!

こちらのブランドにはシンプルデザインの「ブラシュケル」、可愛めデザインの「マリッジドマリッジ」、40歳以上におススメの「ヒュッゲ」などのラインがあり、それぞれ10前後のデザインがあります。
あまり種類は多くないかもしれませんが、厳選されたデザインはどれも素敵だし、このくらいの数から選ぶほうが私は気が楽でした。

私たちは40代以上におススメの「ヒュッゲ」から購入しましたが(夫は40代なので)、他のラインより指輪に幅と厚みがあり、指輪を着けている満足感があります。
シンプルなストレートの表面にミル打ちと一粒ダイヤがキラキラととても綺麗で、毎日眺めて幸せな気持ちになっています。
男性用にもダイヤを入れてもらいましたが、適度なアクセントになり、夫も大変喜んでおります。

店舗のおすすめポイント

実店舗を持たないウェブ専門店とのことで最初は少し心配でしたが、ホームページに創業者の方の来歴やブランドコンセプトがきちんと掲載されており、信頼がおけると感じました。

ホームページはとても洗練されていて見やすく、一つのデザインに対し複数の写真が掲載されているので指輪のイメージも湧きやすいです。
指輪の値段も一律でわかりやすく、ネットと手紙、faxでも注文が可能なようでした。

指輪のネット販売ということでサイズは気になるところですが、指のサイズを測るサイズゲージという器具をあらかじめ貸してもらえます。
またサイズが合わなくても、1年以内なら無料で調整してくださるので安心です。
(2年目以降は有料ですが、お安く対応してくれるそうです。)

実際、少し大きめのリングを買ってしまったので、先日調整していただきました。
2週間ほどで綺麗に直していただきましたが、つなぎ目もわからず、プロの技のすごさを感じました。
つけ心地も快適になり、とても満足しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BlaCykel(ブラシュケル)の新着口コミ

BlaCykel(ブラシュケル)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…