正直最初は指輪には興味がありませんでした。しかし、挙式の中で指輪交換があるために、買わなくてはいけなくなりました。そこで、色々なブランドの指輪を調べたり見たりしましたが、指輪に興…

投稿日:2018年02月10日

ジヒョさん

購入時
21歳
女性
東京都
購入時期
2017年06月
指タイプ
6号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

正直最初は指輪には興味がありませんでした。しかし、挙式の中で指輪交換があるために、買わなくてはいけなくなりました。そこで、色々なブランドの指輪を調べたり見たりしましたが、指輪に興味がない私たちにとってはどれも値段が高すぎるし、安い指輪は正直デザインがどこにでもありそうで買う気になれませんでした。そんな時に、ミラコスタホテルでの打ち合わせで「指輪はもう準備されましたか?」と聞かれ「まだなんです…」と答えたら「もしよろしければうちでも指輪の取り扱いできますよ。実際に指にはめたりして試してみますか?」と聞かれて試しました。デザインはディズニーオリジナルでここでしか買えない可愛いものばかりだったし気に入ったのですが、何十万もするのではと遠慮していたところ、「オリジナルで作っている分、他の有名なブランドより実はずっとお安いんですよ。でもちゃんとプラチナでできています」といわれ、値段を見たら凄く安かったのでここで即決でした。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

なんといってもやはり、他の人とは被らないディズニーオリジナルなデザインだということです。ありふれたデザインではありません。そして、よく見ると隠れミッキーがいる、というデザインもオシャレだなと思います。他の有名ブランドと素材は同じで、こんなに安いのも魅力的です。

店舗のおすすめポイント

ミラコスタのウエディングショップ?のスタッフさんたちは、さすがディズニー!!といった完璧な神対応です。常に笑顔はもちろん、すぐに指輪のデザインを全種類見せてくださり、はめながらサイズの相談にのってくださいました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ディズニー(Disney)の新着口コミ

ディズニー(Disney)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…