普段につけやすいようにシンプルなものを選びました。ダイヤモンドはなくても良かったのですが、担当の店員さんに勧められ、ダイヤが少し入っている方が指がきれいに見えるとの事と、エンゲー…

投稿日:2017年02月24日

だるまさんさん

購入時
32歳
女性
大阪府
購入時期
2013年07月
指タイプ
12号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    3.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段につけやすいようにシンプルなものを選びました。ダイヤモンドはなくても良かったのですが、担当の店員さんに勧められ、ダイヤが少し入っている方が指がきれいに見えるとの事と、エンゲージリングを選ぶ時にダイヤが好きな事を知ってくださっていたので、素直にこれを選びました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

ベルギーから直接ダイヤモンドを輸入しており、百貨店等で買うよりも価格が抑えられます。だからといって品質や在庫に不備はなく、エンゲージリング、マリッジリングともに種類はとてもたくさんあり、予算内のものをたくさん見せてくれます。

店舗のおすすめポイント

こじんまりとした明るい店内で、店員さんはとても親身になってお話を聞いてくださいました。予算内、好みのライン等を細かく聞いてくださり、手がきれいに見える太さのものや、お手入れの方法なども丁寧に教えて下さいました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

LEHAIM(レハイム)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

LEHAIM(レハイム)の新着口コミ

LEHAIM(レハイム)の口コミをすべて見る

【PR】

LEHAIM(レハイム)の店舗情報

LEHAIM(レハイム)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに