華奢なデザインでプラチナ、というのは外せなくていろいろ試着しました。これは斜めに小さなタイヤモンドがライン状に入っており、キラキラ輝いてきれいだったのと、指がきれいに見える細さ、…

投稿日:2018年12月01日

まめももさん

購入時
33歳
女性
北海道
購入時期
2018年05月
指タイプ
7号 長い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

華奢なデザインでプラチナ、というのは外せなくていろいろ試着しました。これは斜めに小さなタイヤモンドがライン状に入っており、キラキラ輝いてきれいだったのと、指がきれいに見える細さ、デザインだったので決めました。ダイヤモンドを見せてもいいし、ダイヤを手のひら側にするとシンプルなプラチナリングになるので気分でイメージを変えられる点も良かったです。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

比較的シンプルで華奢なデザインのリングが多く、どれも指をきれいに見せてくれるブランドでした。刻印だけではなくて、誕生石など希望の石を埋め込んでくれるサービスもしており、ちょっと嬉しい気分になりました。

店舗のおすすめポイント

ベテランの店員さんで、商品知識も接客もしっかりしていました。かなり悩んだのですが、気になるものは全て出してくれ、試着させてくれました。終始ニコニコと対応していただき、アドバイスも押し付けがましくなく、とても気持ちのよい接客です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PROPOSE(プロポーズ)の新着口コミ

PROPOSE(プロポーズ)の口コミをすべて見る

【PR】

PROPOSE(プロポーズ) 札幌店(旧:札幌paseo店)の新着口コミ

PROPOSE(プロポーズ) 札幌店(旧:札幌paseo店)の口コミをすべて見る

PROPOSE(プロポーズ)の店舗情報

PROPOSE(プロポーズ)の店舗をすべて見る

PROPOSE(プロポーズ) 札幌店(旧:札幌paseo店)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…