ゴールドの結婚指輪がなかなか無くて探していたら、ちょうどいいデザインの商品があり、試着したらとてもいい感じでした。彼女もとても気に入っていたみたいです。 まだもう少し見てから決めた…

投稿日:2018年06月01日

けんさん

試着時
35歳
男性
神奈川県
試着時期
2018年05月
指タイプ
11号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

ゴールドの結婚指輪がなかなか無くて探していたら、ちょうどいいデザインの商品があり、試着したらとてもいい感じでした。彼女もとても気に入っていたみたいです。
まだもう少し見てから決めたいですが、ぜひ前向きに検討したいと思いました。

ブランドのおすすめポイント

色が選べるのが良かったです。あとオプションがたくさんあったのが嬉しかったです。あとなんせ価格が良心的です。この金額でこんなしっかりした結婚指輪があるとは驚きでした。これから色々出費があるのでそれを考えたらそれも決め手になると思います。

店舗のおすすめポイント

とても親切に対応してくれました。このお店には良く来ているのですが結婚指輪があるのは知らなかったです。説明もすごく丁寧で心がだいぶ動きました。でも普通の買い物では無いのでいったん持ち帰ってしっかり考えます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Preuve(プルーヴ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Preuve(プルーヴ)の新着口コミ

Preuve(プルーヴ)の口コミをすべて見る

【PR】

Preuve(プルーヴ)の店舗情報

  • 一新堂(ISSHINDO)ボンベルタ店

     ISSHINDOボンベルタ成田店はジュエリーコーディネーターといった資格を持ったプロの販売員が在籍しております。お選び頂いた指輪が何年経ってもおふたりの薬指で輝き続けますように。大切な指輪選びを全力サポートいたします。

    一新堂(ISSHINDO)ボンベルタ店
    千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田2F
    バスでお越しの方JR成田駅からバスで5分
    車でお越しの方富里インターから約1.5km
    0476-76-9290
    10:00 ~ 19:00
  • garden(ガーデン) 姫路

    兵庫県最大級のブランド数の品揃え!garden姫路

    garden(ガーデン) 姫路
    兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
    JR姫路駅より徒歩4分
    079-280-3684
    11:00~20:00 
  • garden(ガーデン)京都

    関西・京都で豊富な婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の品揃えを誇る、ブライダルジュエリーのセレクトショップgarden京都。阪急京都烏丸駅から徒歩1分とアクセス良好な立地!

    garden(ガーデン)京都
    京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE 四条1・2F
    大丸京都店前
    烏丸駅・四条駅からすぐ(15番出口)
    075-366-4505
    11:00~20:00
  • LOVEST(ラヴェスト)

    開放的な空間で、ゆったりと楽しく指輪選び

    LOVEST(ラヴェスト)
    愛知県豊田市喜多町2丁目160番地 コモスクエアWEST 1F
    名鉄 豊田市駅 徒歩3分 / 愛知環状線 豊田駅 徒歩4分

    駐車場あり
    中心市街地17カ所のフリーパーキング(4400台)3時間無料
    0565-35-2220
    10:00~20:00

Preuve(プルーヴ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…