再婚同士です。 元々私がジャスティンデイビスを好きということもあり、ありきたりなペアリングにしたくなくて、2人でデパートや展示会を探して回りました。 厄介なことに私の指が細いのと金…

投稿日:2022年07月22日

あいー2さん

購入時
53歳
女性
大阪府
購入時期
2019年12月
指タイプ
6号 太い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手


再婚同士です。
元々私がジャスティンデイビスを好きということもあり、ありきたりなペアリングにしたくなくて、2人でデパートや展示会を探して回りました。
厄介なことに私の指が細いのと金属アレルギー体質で、ロジウムコーティングをしている物に選択肢を絞ることに。
他店には純銀しかなく、ジャスティンデイビス一択でご相談にのっていただきました。
(画像のリングは全ての条件を満たしていて、なおかつ予算を大幅に下回りました。)

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント


最高です!
細工が本当に美しく、それでいて丈夫なのです。
人と被りたく無い方や、シルバーアクセサリー好きの方々におすすめです。
ショーケースを見ているだけでも宝石のようで楽しいですし、職人一点ものと思うと既製品とは違う魅力が溢れています。

店舗のおすすめポイント


スタッフさんにはとても相談にのってもらいました。
とにかく優しい方ばかりです。サイズ感や着けたいイメージについて親身になってくれ、購入をせかしてこないので安心して選ぶことができました。
理由を話し、途中で他店を見てきますと非常識な事を言う私たちに笑顔で対応してくれ、戻ってきてからも温かい対応で迎えてくれました。

このクチコミが参考になったら…

あいー2さんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の新着口コミ

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の口コミをすべて見る

【PR】

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の店舗情報

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の店舗をすべて見る

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪