普段使用しているアクセサリーのブランドで、婚約指輪もこちらで購入したので、結婚指輪もこちらで決めました。 元々デザインは決めていました。2人とも指が華奢なので、雰囲気もピッタリだと…

投稿日:2022年08月03日

ぱゃさん

購入時
21歳
女性
東京都
購入時期
2022年07月
指タイプ
5号 長い 細い 色白

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

普段使用しているアクセサリーのブランドで、婚約指輪もこちらで購入したので、結婚指輪もこちらで決めました。
元々デザインは決めていました。2人とも指が華奢なので、雰囲気もピッタリだと思っています。
特別なものなので、素材はプラチナ一択でした。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ペア成約でネックレス、ペンダントをいただけました。ペンダントのデザインが可愛くて普段から使っています。ネックレスは指輪を付けられるタイプになっているので、職場で指輪がつけられない方でも指輪を身につけることができます。
また、式や前撮りで使えるティアラの貸出もあります。デザインが何種類かありますがどれも可愛いです。

店舗のおすすめポイント

入口に近い店舗なので、明るく入りやすい雰囲気です。スタッフの方の接客はどの方もとても丁寧です。不明点等質問した際もとても親切丁寧に答えてくださいます。
普段からシルバーアクセサリーを購入する際に利用していますが、今後も利用させていただきたいと思えるお店です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の新着口コミ

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の口コミをすべて見る

【PR】

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の店舗情報

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)の店舗をすべて見る

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…