ウェーブのものを探していて、いくつか見てみた中で、ダイヤモンドの輝きもよく、価格もそれほど高くなかったので決めました。同じような指輪は他にもあったのですが、店員さんの接客と、お店…

投稿日:2018年10月13日

ももちゃんさん

購入時
24歳
女性
愛知県
購入時期
2018年10月
指タイプ
7号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ウェーブのものを探していて、いくつか見てみた中で、ダイヤモンドの輝きもよく、価格もそれほど高くなかったので決めました。同じような指輪は他にもあったのですが、店員さんの接客と、お店の雰囲気が他の店舗よりよかったのが決め手です。

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

65周年ということもあり、キャンペーンや企画をやっていました。なので、定価より安く購入することができました。アフターサービスもしっかりしていて、安心です。
ダイヤモンドはとても良質なものを使っているみたいなので、輝きがありました♡

店舗のおすすめポイント

店内は清潔感があって、着席するとノンアルコールのシャンパンとチョコレートを出してくれました。チョコレートはなくなると、さりげなく追加してくださいました。店員さんはとても丁寧でわかりやすく、また楽しいおしゃべりもできたこともあり、是非この店員さんから指輪を買いたいと思ったのが購入のきっかけです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

I's stone(アイズストーン)の新着口コミ

I's stone(アイズストーン)の口コミをすべて見る

【PR】

I's stone(アイズストーン) 栄店の新着口コミ

I's stone(アイズストーン) 栄店の口コミをすべて見る

I's stone(アイズストーン)の店舗情報

I's stone(アイズストーン)の店舗をすべて見る

I's stone(アイズストーン) 栄店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル)

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル)

【山口県内最多1500アイテムを展開】多彩なアレンジでふた…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

garden(ガーデン)

garden(ガーデン)

【関西最大級】110ブランド、2000点以上を揃えるセレクトシ…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…