投稿日:2022年09月18日
あきさん
元々私も彼もピンクゴールドで探していて私は最初にダイヤモンドが好きということを伝えたので一番最初に出していただいたエタニティリングに一目惚れしました。
2人で予算25万で行き私のが税込19万程でしたので予算オーバーだなぁと思いながら絶対これにする!と決めておりました。
実際は3/4にダイヤモンドが入っての値段でしたのでハーフエタニティで考えたところ15万円程になり予算内で買うことが出来ました。
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
とにかく商品数が多かったです。今までは希望にそって担当の方が持ってきてくれますがこちらは自分で見に行くスタイルでしたので好きなのが選べてウェーブ希望で見に行きましたが実物を見てv字に惹かれました。
エタニティリングはダイヤモンドの数を選べたのも良かったです。
傷直しやサイズ変更などの保証もあり69周年も続いているアイズストーンさんは安心して買うことが出来ました、
今までは全国に店舗があるお店を行っていたのでそれなりに立地が良かったですが栄店は気持ち少し歩きました。そしてビルの7階にあり美容院っぽい?とか思いましたがコンクリート基調の店内は落ち着いていてとても良かったです。
元々同じ時間で大曽根店を予約していましたがこちらの都合で栄店を予約した際、大曽根店には栄店に行くことにしたのでキャンセルでと伝えましたがお店同士も連絡をとって下さり予約戻りやすかったです。
またノンアルコールのシャンパンも出して下さり飲みきってしまったら新しいのも出して頂きました。
とても居心地が良かったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目のピンクダイヤモンドが豊富に揃う。厳選された美しい輝きのダイヤモンドと組み合わせて二人だけのリングを作成。
この口コミの店舗
【アクセス便利!】高級感も感じられるシックでモダンな雰囲気の中でお二人だけの指輪をご提案いたします。
I's stone(アイズストーン) 栄店が気になったら...