結婚指輪はプラチナ950でシンプルかつなるべくお値段をおさえたもので探していました。 サイズが2号なので他のブランドでは作れないところや別途料金が掛かるところが多く、全ての条件が揃うミ…

投稿日:2017年11月02日

zenkanaさん

購入時
34歳
女性
埼玉県
購入時期
2016年10月
指タイプ
2号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪はプラチナ950でシンプルかつなるべくお値段をおさえたもので探していました。
サイズが2号なので他のブランドでは作れないところや別途料金が掛かるところが多く、全ての条件が揃うミスプラチナさんに決めました。

私達は実際ショールームで指輪を見させていただきました。
一粒ダイヤのストレートラインの指輪を購入しました。大大満足です!
内側にイニシャル日付、お互いの誕生日石を入れました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

素材価格デザイン言うことなしです!
華奢なものから太さがあるものや色々なデザインがありました。
別料金にはなりますが、内側にはイニシャルや日付など文字を入れられたり誕生日石を選んで入れることが出来ました。

店舗のおすすめポイント

ショールームでは二組座れるようになってました。選んでる時間、お店の方は席を外して下さるのでゆっくり選べました!
営業トークもなく対応もよく気持ちよく買い物ができました、是非人に紹介したいブランド(店舗)です。
注文後2週間で自宅に届きました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Miss Platinumで購入した人は、他にもこのブランドを見ています

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

50年の歴史を経て誕生した新しいプラチナ 奇跡の「硬度」…

Miss Platinumの新着口コミ

Miss Platinumの口コミをすべて見る

【PR】

Miss Platinumの店舗情報

Miss Platinumの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…