・仕事でも装着できるシンプルなもの ・全く同じデザインのペア ・プラチナ(Pt950) ・価格はなるべく低い ・大きいサイズにも対応している(夫のサイズが22号だったので) という条件でさがし…

投稿日:2018年06月08日

はるこさん

購入時
29歳
女性
福岡県
購入時期
2018年05月
指タイプ
11号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

・仕事でも装着できるシンプルなもの
・全く同じデザインのペア
・プラチナ(Pt950)
・価格はなるべく低い
・大きいサイズにも対応している(夫のサイズが22号だったので)
という条件でさがしていたところ、条件に合致しましたのでこちらの指輪に決めました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

・通販での購入でしたが、試着用のリングやリングゲージなどを無料で宅配レンタルできたので、自宅に居ながらリングのデザインやサイズを確認できる。
・他ブランドと比べて破格の安さ。それでいて良質なプラチナリング。
・デザインが落ち着いたデザインのものが多い。

店舗のおすすめポイント

福岡在住のため直接店舗にはうかがえず、メールでのやり取りでした。
質問にも丁寧に答えていただき、快い対応をしていただきました。

通販のサイトでは同一商品でも太めのリングは別のページに掲載されており、通常サイズ価格の+5000円/本で製作してくれました。

時期やデザインにもよると思いますが、リングの製作依頼から到着まで16日でした。
刻印もお願いしていたので、とても迅速に対応していただいたと思います。

対応の良さ、早さ、丁寧さ、品質は値段以上で、とても満足のゆくお取引でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Miss Platinumで購入した人は、他にもこのブランドを見ています

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

50年の歴史を経て誕生した新しいプラチナ 奇跡の「硬度」…

【PR】

Miss Platinumの新着口コミ

Miss Platinumの口コミをすべて見る

【PR】

Miss Platinumの店舗情報

Miss Platinumの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…