投稿日:2015年08月31日
はるひさん
EARTHRISE 表参道本店
earth
とてもシンプルなデザインで表面がマット仕上げなので、見た目も自然に指に馴染み、身体の一部になったような感じです。指通りがとても滑らかなところが気に入っています。
つけているうちに艶が出てくるので、指輪の表情も変わってきます。後でダイヤなどの石を入れたり、表面を磨くなどしてテクスチャーを変えることも可能なので、何かの記念に加工をすることができるのも魅力です。
エシカルジュエリーを取り扱っているブランドで、シンプルで細部にこだわったデザインのものが沢山あります。オーダーメイドやセミオーダーでも作ることができ、オーナーが店舗でじっくりと相談に乗ってくれます。素材にこだわり職人さんが一つ一つ丁寧に作っている様子が伝わり、指輪への愛着がわきます。指輪を入れる箱や領収書を入れる封筒などにもこだわりが感じられるところが魅力です。
表参道の裏道を入ってすぐのマンションの一角に、こじんまりとした居心地の良い店舗があります。小さいながらも細部までこだわりの感じられる温かみのある空間で、オーナーがじっくりと説明をしてくれます。指輪以外の商品にも思わず見入ってしまいます。店舗の空いている曜日が決まっており、指輪の購入の際には予約が必要です。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド