有名ブランドと変わらない質なのに良心的な値段という所です。 有名ブランドもいくつか見に行きましたが、普段アクセサリーを着ける習慣のない私にとっては特に好きなブランドもありませんし、…

投稿日:2019年09月28日

ゆっぴさん

購入時
30歳
女性
東京都
購入時期
2019年08月
指タイプ
9号 短い 関節がごつごつ,ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

有名ブランドと変わらない質なのに良心的な値段という所です。
有名ブランドもいくつか見に行きましたが、普段アクセサリーを着ける習慣のない私にとっては特に好きなブランドもありませんし、何を基準に選んだら良いかわかりませんでした。一生物と考えて見栄を張って誰もが知るブランドを選ぼうかとも思いましたが、結局ブランドにこだわらない私は、刻印などを入れたら結局世界に一つの一生物になるなと思いこちらに決めました!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

ブランドのおすすめポイント

有名ブランドと変わらない質の良さなのに価格が良心的な所です。特に私のようにブランドにこだわりが無い方にはおすすめです!店舗のスタッフさんも言っていましたがよほどロゴが入っているとかで無い限り指輪の着いた手をパッと見てブランドがわかることもありませんし、自分が気に入ればブランドなんて関係無いので、私は主人と同じ刻印を入れた特別な物を着けているだけで二人だけの特別なので充分気に入っています。

店舗のおすすめポイント

特にこだわりの無かった私に選びやすいように見本を見せてくださって、とても選びやすかったです。
アクセサリーを着ける習慣が無い私は本当にどれを選べば良いかわかりませんでしたし、他のブランド様でもたくさん見れば見るほど選べなかったので、シンプルな物をいくつか候補を選びやすく出して下さってとても助かりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…