シンプルなデザインで探していました。角度によって見え方が違って他ではあまり無いデザインだと思いました。シンプルなのに高級感もあって日常につけていても違和感なくビジネス、プライベー…

投稿日:2021年02月22日

Kikoさん

購入時
26歳
男性
大阪府
購入時期
2020年08月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルなデザインで探していました。角度によって見え方が違って他ではあまり無いデザインだと思いました。シンプルなのに高級感もあって日常につけていても違和感なくビジネス、プライベート使い分けも必要なく個人的には気に入っています。

ブランドのおすすめポイント

夫婦で指輪ブランドののこだわりがなかったので、価格もデザインも2人の希望にあったデザインがガラさんでした。もともと婚約指輪もガラさんで購入していて、結婚指輪は手作りも良いかと思い、他の店へ見学へ行きましたが、2人には合って無いなと思い、ガラさんでの購入を決めました。
リーズナブルだけどデザイン性があるガラさんは個人的にはおすすめします。、

店舗のおすすめポイント

来客時にはすぐに案内してくださり、準備に時間がかかりそうな時は飲み物を用意していただきました。
デザインを決める時も丁寧にご提案してもらい、気持ちよく指輪を決める事が出来ました。また機会があれば頼みたいと思えるお店でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…