この指輪を選んだ理由は、 2つリングをしているみたいに豪華でキラキラしているので毎日見るのが楽しいから。 派手で人と被らないのが良かったため、 自分にとってピッタリの指輪を見つけたか…

投稿日:2021年02月27日

ceriyさん

購入時
24歳
女性
福岡県
購入時期
2021年01月
指タイプ
5号 長い 細い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

この指輪を選んだ理由は、
2つリングをしているみたいに豪華でキラキラしているので毎日見るのが楽しいから。
派手で人と被らないのが良かったため、
自分にとってピッタリの指輪を見つけたから。
とにかく、目立って可愛いです!

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ゆきざきさんは、
永久保証とサービスがしっかりしていて
購入後の安心感があるのでオススメです。

店内も清潔で綺麗でした。
指輪一つ一つに名前や意味が込められていて
その人にとって特別な指輪を見つけることが
できるブランドだと感じました。

店舗のおすすめポイント

私が行った店舗は天神にある店舗だったのですが
立地もよく立ち寄りやすく、
店内は清潔で案内してくれる人も丁寧でした。
指輪以外にも、沢山の時計やネックレスなどもあり
それも見ることができるので
良い点だと思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の新着口コミ

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の口コミをすべて見る

【PR】

福岡ゆきざき本店の新着口コミ

福岡ゆきざき本店の口コミをすべて見る

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の店舗情報

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の店舗をすべて見る

福岡ゆきざき本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…