石付きでシンプルなものを探していました。 細身のデザインで付けていて邪魔にならないデザインで気に入りました。 デザインと価格どちらも満足いくもので、アフターサービスもしっかりしてい…

投稿日:2022年10月15日

meeさん

購入時
34歳
女性
東京都
購入時期
2022年10月
指タイプ
6号 短い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

石付きでシンプルなものを探していました。
細身のデザインで付けていて邪魔にならないデザインで気に入りました。
デザインと価格どちらも満足いくもので、アフターサービスもしっかりしているとのことなのでこちらに決めました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 つけ心地

ブランドのおすすめポイント

デザインもシンプルで飽きのこないブランドかと思います。
在庫や種類も豊富でとても良かったです。
刻印などのサービスも無償で保証やアフターサービス抜かりなく、購入後のサービスがしっかりしていてるので安心感がありました。

meeさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル カジュアル エレガント

店舗のおすすめポイント

銀座にあり遅くまで営業されているのでいつでも足を運ぶことが可能です。
お店の位置もわかりやすくて良かったです。
お店も落ち着いていてゆっくりと選ぶことができました。
出していただいたお茶やフィナンシェも美味しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の新着口コミ

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の口コミをすべて見る

【PR】

銀座ゆきざきの新着口コミ

銀座ゆきざきの口コミをすべて見る

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の店舗情報

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)の店舗をすべて見る

銀座ゆきざきが気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…