とっても人柄が良くて、素敵な社長さんイチオシの鍛造リング。 “なぜ鍛造が良いのか” とても丁寧に・熱く説明して下さり、私達夫婦も鍛造という製法に惹かれました。 そして試着…

投稿日:2016年11月05日

ちぃこさん

購入時
35歳
女性
大分県
購入時期
2016年10月
指タイプ
7号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

とっても人柄が良くて、素敵な社長さんイチオシの鍛造リング。
“なぜ鍛造が良いのか” とても丁寧に・熱く説明して下さり、私達夫婦も鍛造という製法に惹かれました。

そして試着。
「何これ!」着け心地良すぎ! その着け心地に感動。

そして何より目を惹いたのが、華奢なのに存在感があるフルエタニティ。
全周にダイヤが並べられているのに、まったく引っかからないのです。

鍛造の強度・着け心地・フルエタニティ♡
そして何より社長さん始め、スタッフさんの人柄に完全に惚れて、この指輪に決めさせて頂きました♡

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

ブランドのおすすめポイント

“鍛造”という、とっても丈夫な造り。
そして、その鏡面の美しさ。

社長さんが自信を持ってお勧めして下さった、この鍛造という製法に惚れ込みました!

型に流し込むのではなく、1つ1つ 職人さんが叩き・鍛え上げ 出来上がるという “鍛造リング”

永遠を誓うmarriageringに相応しい製法だと思います。

店舗のおすすめポイント

私の誕生日にサプライズでblancaさんに連れて行ってもらったので、何の心の準備もできていませんでしたが
店内に入ると、ニコニコ笑顔で出てきて下さった社長さんに まず心が和みました。

突然の事で、結婚指輪はどんなものがいいか デザインも何も調べてなかった私でしたが
“なぜ鍛造がいいのか” その製法や強度・着け心地の良さなどを熱心に説明して下さった社長さん。

だけど。。
すごくわかりやすく、熱心に説明してして下さっているにも関わらず、押し売り感が全くなかったのです。
まさに、初めての感覚でした。

社長さんが嬉しそうに、“自分が惚れている 鍛造の良さ”をニコニコしながら説明して下さっている。ただそれだけ。
商売っ気が全くないのです。

気付けば 私も主人も、嬉しそうに“鍛造”について語る、少年のような心と笑顔の持ち主である社長さんの虜になっていました(笑)

このお店でmarriageringを購入したい!
こんなにも鍛造を愛する社長さんから、鍛造ringを購入したい!
とっても素敵な社長さんに心をうたれました。

永遠を誓うmarriageringを購入するなら、自然と笑顔が溢れるお店、blancaさんが絶対お勧めです!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

JewelMIKI(ジュエルミキ)の新着口コミ

JewelMIKI(ジュエルミキ)の口コミをすべて見る

【PR】

JewelMIKI(ジュエルミキ)の店舗情報

JewelMIKI(ジュエルミキ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…