ブイラインになっているデザインの方が 指が細く見えると担当の方がおっしゃってました。 ストレートのデザインは、 ブイラインや、ウェーブのデザインより強度が強くなるそうです! 長く使う…

投稿日:2019年07月04日

みつさん

試着時
26歳
女性
神奈川県
試着時期
2017年12月
指タイプ
7号 細い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

ブイラインになっているデザインの方が
指が細く見えると担当の方がおっしゃってました。
ストレートのデザインは、
ブイラインや、ウェーブのデザインより強度が強くなるそうです!
長く使うものなので強度も大切ですが、毎日見て幸せな気持ちになれるようなデザインが良かったので、ウェーブにしました!

  • オーダー方法

    セミオーダー

ブランドのおすすめポイント

式場のオリジナルブランドなので、そこで結婚式を挙げた人しか購入できないので、他の人と被ることも少ないのではないかと思います!しかも、アニヴェルセルのチャペルのバージンロードの色に被せて、ブルーのダイヤ?も入れてもらえるそうです!

店舗のおすすめポイント

店舗というより、式場の打ち合わせスペースの一部にあるかんじです。
式場のオリジナルのジュエリーブランドになっているので、打ち合わせの空き時間に試着、購入手続きなどができるところが、とても便利だと思いました。

このクチコミが参考になったら…

みつさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

et TOUJOURS(トゥージュール)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

et TOUJOURS(トゥージュール)の新着口コミ

et TOUJOURS(トゥージュール)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…