デザインの美しさと手に馴染む優しい形は二人とも大満足でした。私はもともとLovignetteさんのファッションジュエリーが好きで知っていましたが、彼もデザインとコンセプトの両方にハマってく…

投稿日:2018年11月11日

Y.T.さん

購入時
28歳
女性
東京都
購入時期
2018年11月
指タイプ
8号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインの美しさと手に馴染む優しい形は二人とも大満足でした。私はもともとLovignetteさんのファッションジュエリーが好きで知っていましたが、彼もデザインとコンセプトの両方にハマってくれたようです。結婚の瞬間だけではなくて毎日をさりげなく輝かせてくれることや、一緒に年を重ねていくという言葉に、二人共とても惹かれました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

マリッジは身につけるためのデザインに拘られていて、手に馴染む柔らかな曲線や美しい形が特徴的です。ファッションジュエリーもとても繊細で美しく、Lovingnetteさんは私の一押しブランドです。デザイナーさんや職人さんの拘りが詰まったハンドメイドのリングをお探しの方は、ぜひ一度Lovingnetteさんの指輪を手に取ってみてほしいです。

店舗のおすすめポイント

中目黒のお店はアンティークの家具や雑貨に囲まれた、アットホームで素敵なまるでフランスのお家のような雰囲気です。スタッフの方の接客も丁寧で、じっくり見させてもらえました。写真を撮り損ねてしまいましたが、外観もとっても素敵です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Lovignette(ラヴィネット)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

Lovignette(ラヴィネット)の新着口コミ

Lovignette(ラヴィネット)の口コミをすべて見る

【PR】

Lovignette(ラヴィネット)の店舗情報

Lovignette(ラヴィネット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…