結婚指輪を買うならオーダーメイドがいいと思っていて、いろいろなお店を探していました。自分達で作ることも考えたのですが製作に失敗してしまったらと不安があり、なかなか決められずにいま…

投稿日:2021年08月14日

ななみさん

購入時
25歳
女性
東京都
購入時期
2021年08月
指タイプ
6号 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪を買うならオーダーメイドがいいと思っていて、いろいろなお店を探していました。自分達で作ることも考えたのですが製作に失敗してしまったらと不安があり、なかなか決められずにいました。カヨフさんではプロの方が製作してくださるとのことだったので安心してお任せすることができました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

担当の方と細かいところまで相談しながら決めていけるのがいいと思います。どんな形にしたいか自分達でアイデアがなかなか出ない場合も基本の形やテクスチャ(磨き方)があるのでデザインが決まりやすいと思います。
デザインが決まってから試作リングの作成があり、1週間実際に着けられる期間がありました。そこで調整したい部分を確かめられたり、少し迷っているデザインがあれば混ぜて作成できるのでサイズや作りたいデザインを確認でき、不安なく本製作を依頼することができました。

店舗のおすすめポイント

相談しやすい担当の方と、スムーズなメールでのやりとりだったり、急な予定等で店舗に行けなくなっても試作リングを郵送で送ってくださったのがとてもありがたかったです。

完成した指輪を受け取りに行った時に私達のイメージでアレンジしたというお花を頂きました。時間をかけて製作した指輪が完成して嬉しいだけではなく、お店の方々のお祝いの気持ちまで受け取れてとても幸せでした。カヨフさんで結婚指輪を作れたのがとてもいい思い出になりました。

このクチコミが参考になったら…

ななみさんが他に検討したブランド

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Cayof(カヨフ)の新着口コミ

Cayof(カヨフ)の口コミをすべて見る

【PR】

Cayof(カヨフ)の店舗情報

Cayof(カヨフ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…