プラチナ思考とゴールド思考の2人の希望をマリアージュした結果、ブラウンゴールドという特別な素材で落ち着いた色味をチョイス。伝統技法の槌目デザインで落ち着いたブラウンゴールドに輝きを…

投稿日:2020年08月09日

ひーさん

購入時
41歳
女性
群馬県
購入時期
2020年06月
指タイプ
6号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

プラチナ思考とゴールド思考の2人の希望をマリアージュした結果、ブラウンゴールドという特別な素材で落ち着いた色味をチョイス。伝統技法の槌目デザインで落ち着いたブラウンゴールドに輝きをプラスし、ミドルエイジの男女に馴染むリングをオーダーできた事です。ブラウンゴールドの経年変化の味わいも楽しみになりました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

アンティーク、伝統技法、職人の技、ストーリーなどを大切にする2人の希望を叶えてくださるブランドです。
また、日本の伝統技法を継承する職人さんを持ち、セミオーダーからフルオーダーで、2人の希望を細部まで汲み取り、丁寧に仕上げていただけるところが、私たちのおすすめです。

店舗のおすすめポイント

プライオリティ感のある、こじんまりとしたお店構えで、落ち着いてゆったりと納得の行く指輪選びが出来きます。
男性スタッフのホスピタリティのある朗らかなご対応で、終始和やかな空気がながれていたため、リラックスしてリングを決める事ができました。
日本の伝統技法を受け継ぐ職人の町、中越地域にリングを求め遠方から出向いた私たちが、縁あって偶然にも行き着いたお店でとても満足の行く結婚指輪を作り上げていただきました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

atelier CraM(アトリエ クラム)の新着口コミ

atelier CraM(アトリエ クラム)の口コミをすべて見る

【PR】

atelier CraM(アトリエ クラム)の店舗情報

atelier CraM(アトリエ クラム)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…