投稿日:2016年10月25日
ゆずママさん
パラダイス
デザインはひねりのデザインと決めて来店しました。指輪の幅が細いものから太いもの、ひねり具合が小さいものと大きいものなど様々なブランドの似たデザインをスタッフの方が持ってきてくれました。実際にはめてみてお互いに似合ったものがこれでした。
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
お値段がとってもお手頃です。ダイヤモンドが入ってこのお値段ですので、高くはないなと思います。私と旦那さんは指が細めなので、指輪の幅がちょうど馴染む太さで良かったです。指が細い方には似合うデザインが多いように感じます。
店内は広くは無いですが、予約をして行ったのですぐに対応してくださいました。スタッフの方も希望を言うと、似たデザインのものをたくさん持ってきてくれて嬉しかったです。また、ダイヤモンドの部分は、無料でピンクトルマリンにいくつか変更していただきました。誕生石も無料などのサービスが多くとてもオススメです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
ハート&アイ つくば本店では、北関東や茨城県では、ここでしか手に入らない人気ブランドのエンゲージリング・マリッジリングが満載です。