自分たちで作り上げることができ、HPでの写真が非常に綺麗だったのでこのお店で作る事にしました。指輪は他の人と被りたくないなぁという思いから、槌目と呼ばれるデザインや、ピンクゴールド…

投稿日:2021年02月14日

うぴさん

購入時
34歳
女性
神奈川県
購入時期
2020年12月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

自分たちで作り上げることができ、HPでの写真が非常に綺麗だったのでこのお店で作る事にしました。指輪は他の人と被りたくないなぁという思いから、槌目と呼ばれるデザインや、ピンクゴールドを選択してみました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

作成シーンの動画を撮ってくれたのがとても良かったです。思い出に残る写真なども、一眼レフで撮ってくれたので、大切にしたいなと思います。手作りならではの思い出が作れてとてもうれしくおもいます。担当者さんも丁寧でした。

店舗のおすすめポイント

駅から少し離れた落ち着いた場所にあります。有名な神社も近くて、完成後に写真を撮ってくれます。自然が好きなカップルさんはとても良いロケーションで楽しめると思うので、おすすめです。内装などもとても綺麗でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに