自分たちが提案したものに限りなく近いデザインで、また、素材も満足いくものがあったため、こちらの指輪にしました。 価格に関しては決して安くは無いものの、自分達で作ったという思い出や指…

投稿日:2021年09月20日

たけおさん

購入時
22歳
男性
千葉県
購入時期
2021年08月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

自分たちが提案したものに限りなく近いデザインで、また、素材も満足いくものがあったため、こちらの指輪にしました。
価格に関しては決して安くは無いものの、自分達で作ったという思い出や指輪の出来栄えを考慮すると満足いくものだったと思います。

ブランドのおすすめポイント

素材やデザイン等が豊富で、自分たちが理想とする指輪がきっと見つかると思います。
また、誕生石を無料で入れてくれたり、文字数制限はありますが刻印も無料だったりと、2人だけの指輪を少しでも手頃な価格で提供しようとしてくれています。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方もお店の雰囲気も明るくて、結婚指輪や婚約指輪といったものを作るのにぴったりな場所です。
また、天気のいい日はテラスでの撮影もしてくれるので、より一層思い出に残る指輪作りが体験できると思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を