投稿日:2021年10月09日
てつさん
ふたりで作る手作り結婚指輪
工房スミスさんにお願いしようとした、決め手とすればやはりこれからずっとつけていくであろうお互いの指輪を手作りできるところかと。作っていく工程の中でいい思い出作りにもなりますし、結婚式のムービーやスライドショーにもとてもいいと思いました。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
指輪を購入する前に色々なサイトを回って見てみましたが、どれも似たり寄ったりなデザインだった為他の指輪と違ってデザインを自分で決められるのでこだわりたい人はオススメです。何より唯一無二の指輪になる為とても特別感がありこちらにお願いしました。
お店の雰囲気はとても良く、店員さんも丁寧に作業を教えてくださいました!製作時に店員さんが携帯で写真を撮ってくれたりなどとてもサービスもよくデザインなども気軽に相談をさせていただけたのでとても良かったです!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
ふたりで作る手作り結婚指輪・婚約指輪