見た目はシンプルで、でも遊び心がある指輪が良かったので、色々なアイディアを詰め込んでいただいたフルオーダーの指輪です。 シャンパンゴールドは他にはなかなか見ない色のようで、見てすぐ…

投稿日:2022年07月23日

まさん

購入時
29歳
女性
青森県
購入時期
2022年07月
指タイプ
短い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

見た目はシンプルで、でも遊び心がある指輪が良かったので、色々なアイディアを詰め込んでいただいたフルオーダーの指輪です。
シャンパンゴールドは他にはなかなか見ない色のようで、見てすぐにこれにしたいと思いました。
2本が交差しているようなデザインなのですが、ひとつは角に丸みがあります。2本ともツヤあり〜ツヤ消しにグラデーションに加工してもらっていて、気分によって色々な面にして楽しめます。
側面は片面は誕生石とダイヤを、もう一方は桜の花びらが舞っているようなデザインを彫っていただきました。
沢山のアイディアを挙げていただき、オーダーに忠実に作っていただけてとても嬉しかったです。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

高い技術力、良心的な価格、親身になって一緒に考えてくれる店員さん、購入した後のサポート、どれをとっても最高だと思います。
これから指輪を作りたいなと思っている方がいたら、自信を持ってお勧めしたいお店です。
結婚指輪の一般的なイメージにとらわれることなくお気に入りの指輪を作れるお店です。

店舗のおすすめポイント

結婚するし指輪は欲しいな〜、くらいの考えで一軒目に伺ったたのがAntilleでした。
とりあえず話だけでも聞いてみようか、という感じだったのですが、とても丁寧に指輪の様々な知識やこのお店でできることを教えていただけて、是非こちらにお願いしたいと思い、その日にデザインから型の作製までお願いしました。
あまり拘りが無かったのにも関わらず、色々なアイディアを挙げていただいたことで自分の好みが明確になり、指輪ができるのがとても楽しみになりました。
様々な要望に応えていただけるため自由度も高いですが、実際に指輪を作ってくれる職人の方と相談できるのでイメージが伝わりやすくていいと思います。指輪の完成までも3週間程度と早く、質は良いのに価格もとっても良心的で、驚くことばかりでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

Antille(アンティール)の新着口コミ

Antille(アンティール)の口コミをすべて見る

【PR】

Antille(アンティール)の店舗情報

Antille(アンティール)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…