王道
オリジナル
ラグジュアリー
アットホーム
サプライズ
リクエスト通り
朝からお台場に行こうと言われたので
お台場に周辺を散策しながら楽しく遊んでました。サザエさんの饅頭食べたりそこでウィンドウショッピングをしてたり夜景みたり、寿司屋さんでランチしたりしていました。色々たくさんみて、夜には観覧車乗ろうと言われて私が観覧車考えてみたら乗った事ない!と言ってたのを覚えたみたいで夜になって観覧車にのりテッペンになったら指輪パカーンってひざまづいてしてくれました。ビックリし過ぎて嬉しくて泣いたのを覚えています。その前に彼もしっかりそのシーンをムーバでこそっと撮っていたり、彼は彼でその日プロポーズすると決めていたから緊張しすぎてあまり覚えてないと言ってました笑
朝から夜まで居たのでお台場周辺の施設を散策して夜には観覧車もあり夜景もとてもロマンチックな所だったですしライトアップもされていてとても散歩道にもデートにも何をするにも素敵な場所だと感じました。
婚約指輪をサプライズでくれたのも嬉しかったですし、内緒で友達と買いに行ってたのも聞いてビックリしましたが、とても嬉しかったです。
私がまだ付き合っていた頃に何となく聞かれて言ってたいたひざまづいて王子様みたいに指輪をパカーンってされるのが嬉しいと話していたのを覚えててくれて実行してくれたのが嬉しかったです。
© 2025 WEDDING PARK CO.,LTD.