結婚したいなと、ふと思った日にプロポーズをしたので、準備もプレゼントもなく家のソファでしました。
相手は旅行とかだと絶対気づいちゃってたと思うよとフォローをくれましたが、準備をしてからでも良かったかなと思います。
王道
オリジナル
ラグジュアリー
アットホーム
サプライズ
リクエスト通り
2人とも趣味のゴルフをした帰り道に信号待ちをしながら、「こんな幸せな日常がずっと続けば良いな」と思いその日にプロポーズしようと決意しました。
帰宅後、ソファで「結婚してください」と伝えました。OKを頂けたので、その週末に指輪を見に行く予定を決めました。
どちらかといえば計画派な私が、直感的にプロポーズをしたこと。
ストレートに想いを伝えること。
長い言葉を綴るのではなく、これから一緒にいたい気持ちを素直に伝えました。
© 2025 WEDDING PARK CO.,LTD.